
--/--/--(--)
スポンサー広告

2014年元旦。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


*:.。.:*・゚ ゚.+° HAPPY NEW YEAR *:.。.:*・゚ ゚.+°

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

さてさて元旦ですよ。
親戚関係は明日にお出かけ、今日はのんびりしているのであります(@´ω`@)

今年の目標は・・
完美ね、とっても地味なコトだけど、やりくりをもう少ししっかりやろうかなと(*´∀`*)

必要なものがあるってのに、キャーワスレテター となって作れるものを買っちゃったりとかしているので、ちょっと色々整理したりとか金策の為の行動(言い方が硬いが露店とかですww)をしっかりしようかな・・と思ってみたり^^;
減免札とかも、なくなりそーになってから作るんじゃなくて、材料安いの出てる時はちゃんとチェックしないとな・・=w=;
こー言う抜けって、三浦の脆さに繋がっているのかな~と思ったりしたもんでww

たまにしか外に出ない訳だし、ご一緒した皆さんにあんまごめーわくかけないようにしないとね(@´ω`@)

プライベートではうん、け、健康の為に身体を動かそう(*´∀`*)ウフフ

一年の計は元旦にあり・・って訳じゃないけど。

去年は去年、明日は明日、昨日は昨日(@´ω`@)

多分、その気になれば何時でもリスタートって切れるけど、こう言う節目に乗ってみるのっていい事なんじゃないかな~って思います(@´ω`@)

ってな訳で、今年もよろしくおねがいします(=゚ω゚=)ノ

私にも皆さまにも、いい年になりますように!!

 
ちょっと追伸(@´ω`@)

 
         Gメンもびっくり


・゚ ゚.+° 邪悪さん、myurusutoさん、
           元旦結婚オメデトウございます*・゚ ゚.+°
 

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

