
--/--/--(--)
スポンサー広告

.。*゚+.*.。 恋するために生まれ変わる~ +..。*゚+ (・ω・)ノシ


恋するために生まれ変わる~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
君が 今惑わせる~~~~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

皆さまこんにちは(・ω・)ノ
夏になるとaccessの『DRASTIC MERMAID』 のメロディがしょっちゅう頭に流れてしまう三浦さんなのですよ(・ω・)ウフフ
決してあの曲のMVが、ホモ演出だったからではありません(爆)
ま~同世代の方は、『あ、ああ・・・accessっていうと・・・(察し)』かもしれないけど、ええ、あの歌夏らしくていいですよねwww

こないだこの方々のライブ行ったけど、今でも歌が上手くてパフォーマンスもすごくてびっくりした(´ω`) お陰で高校以来実に20年ぶりくらいに、しっかりファンに出戻ってしまった三浦でありました(´▽`)

自分が若かりし頃に活躍していた方が、今も頑張って活動されているのはほんと、嬉しい事です。

そういえば、年初め復活したイエモンも再結成ライブ大成功しているみたいだし、いい歳のとり方してる人ってやっぱりいいなぁ~って思います(╹◡╹)
ライブ活動終わらせた氷室さんのに行けなかったのは残念だけど・・・きっと新たな形で活動してくれるはずだ(・ω・)ウフフ
最も・・・あの人のライブはガチの男性だらけらしいから、機会あってもかなり二の足は踏んだだろうけど・・・(汗)

まぁ、やりたい事は最近増えてきて困っちゃう状態です(*´∀`*)
他にもファンだったミュージシャンの曲も色々聞きたいってのもあったり、旦那がアウトドア好きだから、私はカメラに挑戦してみようかな・・・とお手頃で使いやすいの探していたり。
一眼は重くて無理だから、ミラーレスが限界だろーけどねww


さ~~~てさてさてさて。

前回はどーにもまとまらない事をつらつらと書いてしまい、とっても見ずらいまま投下してしまってごめんなさいなのね(´ω`)
どーせもう完美はしないかな・・・って思ってたから、もしかしたら最後になるかなって思ってた所もあったのよね。

でも、何か、完美でもおうちが出来るのですって??
・・・と、聞いて、あっさり戻るの図wwww

どうせ重課金とか廃プレイする人用の世界でしょ~と思いつつ、ちょっとくらいは気になりますわけで・・・・(´▽`)

勿論、ものを貰うのに多少のクエは必要。
と、いう訳で、ものすごーく久々に、武器を持って走ってみたりする。

susume1.jpg

一撃で倒せるような敵をちょいちょい場所を変えながらやってくだけだけどね。

んで、土地をもらった。
無料で頂けるのは、ま~これまた中華色が強い平屋でございました。

outi1.jpg

何かねぇ、基本が中華だからかしら・・・色々植えると、どんどんけったいな感じになって行く・・・
でも、川とか作れたり、やり方わかれば面白いかも知れない。

うん、ハウジング系って好きなんですよ(´ω`)
もう少しいい感じに出来たら、この世界で三浦をのんびりさせながら、わたくしは裏で本を読んだりしていたいなぁ(爆)

基本ぼくのスタンスって、100になったら終わりっていうリア充系ライト勢(・・・ま~リア充とは言いがたいけどさぁ:泣)が最も近いというか。
廃とか玄人の方々からすれば、ここからスタート!!!って所で止まって、ネタを探して書き散らすのが楽しいというwww

そんな感じで完美も、あとはちまちま覗いて楽しみたいと思っているので、お家っていうずっと居られる場所が出来たのはうれしーですね(´ω`)

強くなるのは廃人クエ、お家作るのは一人で出来るまったり系クエみたい(クリップの途中で貰えるとか)に分けてくれたら、のんびりしたい私にとっては嬉しいのですがねぇwww
いずれドラクエみたいに、住宅街って感じで何軒か一緒に住めるといーな、とか思ったりwww

またしょっちゅう覗きにいっちゃおうかな~、とか思っております。

倉庫欲しいね倉庫。
あと、キャラメイクできる執事も・・・(〃´ω`)イケメンサマ ツクッチャウ

oyasumi.jpg

とりあえず、おやすみなさいしてみた。
いずれは洋風にしたいな~~~(´ω`)
 


ついでに。
ファッション武器が可愛かったので買ってみたの巻

neta1.jpg

hensin.jpg

neta3.jpg

neta4.jpg

え、武器もまともに持たないだろうって???
それはそーと、キラキラして可愛いものにはよわいのよね(´ω`)

中年になっても女子は女子なのだ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ ヽノ \/ \





秋も深まってまいりましたね(´ω`)


さてさて、お久しぶりでございます。
肌寒くなってまいりましたが、皆様お元気でしたでしょうか。
季節柄、朝にはよぅサツマイモを食べております。

昨今一つ歳をとりましたが、気持ちは永遠の28歳である三浦なのですよ(´ω`)

先日、結構大きなアプデがありましたね。
色々なシステム変更とかもそうだけど、ま~性別やらなにやら変えられるけったいなグッズが目白押し・・・

もう同性婚おkにしてしまえばいいと思うのですが、やはり問題があるのでしょうかのぅ(*´ω`*)???


・・・最近はちょっとINがご無沙汰になってましてね。
前の日記に書いたね、新しく家族になったしましま猫・ノエルちゃんが癌で亡くなってしまったのですよ(´・ω・`)

拾ってからずっと、この子鼻声だなぁ、中々鼻づまりが治らないなと思ったら、鼻に腫瘍が出来ていて、それもほぼ治療が不可能な悪性リンパ腫。

それでも結構頑張って生きてくれて最期は連休の朝、我が家で大好きな旦那に抱っこされ、他の猫達も見守る中で安らかに息を引き取りました。

会社の庭で出会ってからたった2ヶ月半。
それでもやっぱり家族。

あまりにも早い別れが待っていると知ってから、ノエルがただ立ち上がって水を飲んでいる姿でさえも、ものすごくありがたく思え、前よりも、見ている世界の色がとても濃くなった。

・・・ほんとね。
ほんと、生きている事ってそれだけで凄いことなんだけど、特に 『普通に』 生きられていると忘れてしまうもんなんですよね。

ポンっとそうでない状況に置かれたり、カウントダウンを突きつけられて、初めて自分が奇跡の連続の中に居た事に気がつく、そんなもんで。

本当は命の時間は決して、無駄に浪費してはいけないものなんでしょう。


ま、そんな訳でね。
まぁやる気もなかったし、しばらくINしていなかったんだけど・・・

そんな折、お友達から連絡が。
朧族で新キャラを作ったらしいが、チュートリアル世界の賢渡水洲?で何やら困っている御様子。

フレ 『19Dが一人じゃ無理だから早く来て。これやらないと祖龍いけないっぽいー』

三浦 『人の飯時に数ヶ月ぶりにINしていきなり要求を突きつけるとは。
   PC2台あるんだから自分のキャラでやればよろしいでしょう。
   大体どっからそこに入るのか知らんぞ。』

フレ 『人界から来れるみたよー はやくー INしたら連絡してー』

急いでINしたが、人界からは行ける気配がない。

三浦 『行けないっぽいけど。』
フレ 『何とか来てー ずっと一人でやってて死にっぱなしー 早くー』

・・・なんてことない、朧の本拠地からテレポすればいいだけだったwww

なんだよ

あ、名前消し忘れたけどいーだろwww

流石に19Dだから、三浦でもさくっといける。

・・・う~~ん。
ま、まぁいいか・・・www

ついでに三浦の人界日課をぼちぼちやって
三浦弟の適当日課(節気とかwww)もやって

なんとなくまた感じが掴めてきた。
1人で出来る日課だけをする日々も悪くない(´ω`)

と言うかむしろ。
元々私はそーいう楽しみ方をするタイプなもんで、なんも無理やり新しい事に参加する事もないか(*´∀`*)アハハ

弓とか召喚とか、気になっていた放ったらかしのキャラも育ててゆこうかね(´ω`)

それはそうとて。
何か素敵なシステムが出来たみたいじゃないの。
足元に何やら綺麗に光るものが出てくる、これは面白い。

ええなぁ

と、言うわけで早速人界へGO

いつも忙しそうな白帝さん

その星ナントカと一緒によぅ判らんものも支給されたので、とりあえず使ってみる。

何か難しい話だな

どうやら、人界の日課でこれが強化されるのが貰えるっぽいね。

しろっぽいの


色は、開いている穴の数で決まるっぽいな・・・

三浦としてはやっぱ緑がいいんだろうけど、いくつ開ければ緑なんだろう(´ω`)ウヌヌ

関東は今日も雨(*´ェ`*)


さてさて、関東は梅雨真っ盛りでございます。
みなさまシケって御座いませんでしょうか(*´∀`*)

先週末沖縄へ行ったものの、空港から出た途端に日差しのレベルに恐怖を覚え、完全防御状態に徹していたため、写真の一枚も撮っていなかった事に気がついた三浦さんですよ(╹◡╹)

暑かったけど、天然の暑さだからかね??
東京はじめ関東の暑さとは全然質が違い、心地いいvacationとなりました(´ω`)

してして。
前回の日記、10日前に引き取ったルンペン猫は少々元気になったものの、まだまだ力が足りないのか、ウソコが中々うまく行かず。
やっとトイレを覚えさせたものの、たどり着く前にまぁ色々ね。ウェットティッシュを持って猫のケツを追いかけまくる状態であります(´ω`)

まぁちょうどいい、最近は完美ものんびりBGM状態、たま~~に人界とか行ってお茶を濁している状態だし、猫のけつをふいてやるのも悪くないさね(*´ェ`*)

とは言え、あまりブログをほったらかしにするのもなんなのでね。
これからはこんな感じで、個人的な事ももう少し書いてゆこうと思う今日この頃であります(´ω`)ホホホホホ

さりとて。
多少は動いていたりもする。

二人静

なんとなく、三浦弟にペットをやろうと思ったら、スロットの空きがなかった(´ω`)
こいつのために金も時間も使いたくない・・・・

ごみかす姉弟

だって、こんな生活しているんだもの(╹◡╹)


誰もいないから



| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top

