
--/--/--(--)
スポンサー広告

おい増えたぞどうしてくれるんだ(泣)


さてさて皆様こんにちはぁ(´ω`)

最近やっと暑さも収まりましたね。
熱中症とか夏風邪とか、とっても楽しい夏を過ごしていた三浦さんですよ(´・ω・`)

最近はやる気なくてね、INしてもすぐ落ちる生活(´▽`)
立つ位置を変えるのが一番の仕事(´∀`)
ぽつぽつと流れる世界を見ながら、今日も変わらぬ完美の世界だなぁと
本を読んだり書き物をしたりしています。

ま~ほぼ、一日一回くらいBGM聞いとくか状態ですねwww

で、そんなお前に何が増えんだたって??

・・・・(*´∀`*)ウフフフフフフ・・・・

まぁ日常のお話です。長々しいけど暇つぶしにでもどうぞ。


**** 道端のショコラ ****

 
さてさて皆様こんにちは。

昨今はめっきり出席ボタンを押すだけになった三浦さんでありますよ(╹◡╹)

クイズもまた出てきたって言うのに、完美即身仏道をまっしぐらでありますが、
ま~やりたい事が出来たらやればいいさ (。・ω・。)

でも、広告が出る前に何かしら更新はしないとねwww
今日はまぁ、先日起こった事でも書いてみようかと思います。

会社に行く途中、道の真ん中に茶色いものがおちていた。
無論ウソコではない、さてさて何だこれ・・・・・????

そんなお話(´ω`)
 

休んでいる間にも色々あるはあったの巻(´∀`)

 
さてさて皆さまこんにちは。
少しお時間開いてしまいましたが、お元気でしたでしょうか(@´ω`@)

5月の緑がとても大好きな三浦さんなのですよ(*´∀`*)

最近はINもほどほどになっていましたが・・・・
ちょっと個人的に色々と、取り組んでいる事があって。

まぁいわゆる、不妊治療をしておりました(*´∀`*)

・・・いきなりハードな内容でありますなぁ(@´ω`@)
まー前回は新年早々オダブツだなんだと騒いでいたと思えば、何だか多少は幸せな内容にも見えなくもないでしょう(*´∀`*)ウフフ

完美もちょこちょこ1人遊びしていたのですよ。
ええ、新種族とかあったけど、ほっとんど触りませんでしたwwww
ま・・・まぁその辺は次に書くと致しましょう(@´ω`@)
 
と言う訳で今回は日常のお話を。

題して 『三浦さん、いよいよ高度不妊治療に踏み切るでござるの巻』

まぁ本体がこれだからそんな大した事は書いてはいないのですが(爆)
お暇な方は覗いて行ってくださしね(´∀`)
 

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top

