
--/--/--(--)
スポンサー広告

秋も深まってまいりましたね(´ω`)


さてさて、お久しぶりでございます。
肌寒くなってまいりましたが、皆様お元気でしたでしょうか。
季節柄、朝にはよぅサツマイモを食べております。

昨今一つ歳をとりましたが、気持ちは永遠の28歳である三浦なのですよ(´ω`)

先日、結構大きなアプデがありましたね。
色々なシステム変更とかもそうだけど、ま~性別やらなにやら変えられるけったいなグッズが目白押し・・・

もう同性婚おkにしてしまえばいいと思うのですが、やはり問題があるのでしょうかのぅ(*´ω`*)???


・・・最近はちょっとINがご無沙汰になってましてね。
前の日記に書いたね、新しく家族になったしましま猫・ノエルちゃんが癌で亡くなってしまったのですよ(´・ω・`)

拾ってからずっと、この子鼻声だなぁ、中々鼻づまりが治らないなと思ったら、鼻に腫瘍が出来ていて、それもほぼ治療が不可能な悪性リンパ腫。

それでも結構頑張って生きてくれて最期は連休の朝、我が家で大好きな旦那に抱っこされ、他の猫達も見守る中で安らかに息を引き取りました。

会社の庭で出会ってからたった2ヶ月半。
それでもやっぱり家族。

あまりにも早い別れが待っていると知ってから、ノエルがただ立ち上がって水を飲んでいる姿でさえも、ものすごくありがたく思え、前よりも、見ている世界の色がとても濃くなった。

・・・ほんとね。
ほんと、生きている事ってそれだけで凄いことなんだけど、特に 『普通に』 生きられていると忘れてしまうもんなんですよね。

ポンっとそうでない状況に置かれたり、カウントダウンを突きつけられて、初めて自分が奇跡の連続の中に居た事に気がつく、そんなもんで。

本当は命の時間は決して、無駄に浪費してはいけないものなんでしょう。


ま、そんな訳でね。
まぁやる気もなかったし、しばらくINしていなかったんだけど・・・

そんな折、お友達から連絡が。
朧族で新キャラを作ったらしいが、チュートリアル世界の賢渡水洲?で何やら困っている御様子。

フレ 『19Dが一人じゃ無理だから早く来て。これやらないと祖龍いけないっぽいー』

三浦 『人の飯時に数ヶ月ぶりにINしていきなり要求を突きつけるとは。
   PC2台あるんだから自分のキャラでやればよろしいでしょう。
   大体どっからそこに入るのか知らんぞ。』

フレ 『人界から来れるみたよー はやくー INしたら連絡してー』

急いでINしたが、人界からは行ける気配がない。

三浦 『行けないっぽいけど。』
フレ 『何とか来てー ずっと一人でやってて死にっぱなしー 早くー』

・・・なんてことない、朧の本拠地からテレポすればいいだけだったwww

なんだよ

あ、名前消し忘れたけどいーだろwww

流石に19Dだから、三浦でもさくっといける。

・・・う~~ん。
ま、まぁいいか・・・www

ついでに三浦の人界日課をぼちぼちやって
三浦弟の適当日課(節気とかwww)もやって

なんとなくまた感じが掴めてきた。
1人で出来る日課だけをする日々も悪くない(´ω`)

と言うかむしろ。
元々私はそーいう楽しみ方をするタイプなもんで、なんも無理やり新しい事に参加する事もないか(*´∀`*)アハハ

弓とか召喚とか、気になっていた放ったらかしのキャラも育ててゆこうかね(´ω`)

それはそうとて。
何か素敵なシステムが出来たみたいじゃないの。
足元に何やら綺麗に光るものが出てくる、これは面白い。

ええなぁ

と、言うわけで早速人界へGO

いつも忙しそうな白帝さん

その星ナントカと一緒によぅ判らんものも支給されたので、とりあえず使ってみる。

何か難しい話だな

どうやら、人界の日課でこれが強化されるのが貰えるっぽいね。

しろっぽいの


色は、開いている穴の数で決まるっぽいな・・・

三浦としてはやっぱ緑がいいんだろうけど、いくつ開ければ緑なんだろう(´ω`)ウヌヌ


緑のはOP3つだったと思うよ~
( ̄∀+ ̄)キラッ
by: こにたん * 2015/10/26 11:46 * URL [ 編集] | TOP↑



ありがとん(´ω`)ムホホホホ
何かアレ、8、9段階くらいあるっぽいから、どうなるのかねぇ・・・

常時出ている訳じゃないけど、やっぱり服に合う色がいいなぁ(*´∀`*)

by: みうら * 2015/10/26 12:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

