スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Memories of Blue ~ 三浦さん的なもの(´ω`)


こんにちはぁ(´ω`)ノ
皆さまお元気でしょうか。三浦さんは生きておりますよ(*´∀`*)

昨今はめっきり完美もしなくなったので、生存確認と言うか近況報告みたいな
ものをさせてくださしね(´ω`)ムホホホ

付き合ってやってもいいよ??って思って下さるキトクな方は、
下から続きをどぉぞっ(*´∀`*)ノ

 
 

・・・・・

あら、いらっしゃ~い(╹◡╹)
本当に、まぁ、近況報告とか気持ち的なものしか書いてないけどねww

さてさて、6月に入りましたが、これから梅雨入りでしょうかね??
今年の夏は過ごしやすいといいのだけど、と毎年思います(´ω`)ムホホホホホ

6月といえばねぇ・・・
一年前、ルンペン、もといショコラばあさんを拾ったのがまさにこの頃で。
やつは今も元気にしております。
もって一ヶ月くらいだろうと思ったら、低め安定でこの一年生きてまいりました。
ま~下の世話が大変で、おちっこだの大きい方だのやりたい放題にやる上に
ボロボロの身体で先住を威嚇するのは変わらないww

腎臓悪いから頻尿だし、まぁおむつも多く使うけど仕方ないね(´ω`)ムホホホホ

そして・・・その後に拾ったノエルと、癌でお別れしてからもう半年もすぎたな。
同時期にお腹の子供ともお別れしたけど、正直それはそれでしゃあないとして、
・・・ってくらいに(爆)夫婦揃ってずっと、ほんと最近まで、色々な後悔とか
悲しみとかでいっぱいでね。

それでも彼女が最後、意識を失う直前に私達の所へやって来てくれて。
最後に頼ってくれたか一緒にいたいと思ってくれたのだろう、ってのが今は、
支えになっている(´ω`)

・・・進まなきゃいかんね(´ω`)
ま、まぁそんな事言ってもね・・・また5匹目引き取ってるからアレなんだけどww
正直、かーちゃん身が持たないよ状態だけど、楽しいからOKですwww

アハハハハ(´▽`*)・・・・フゥ・・・


それからね、ああ、そうそう。

わたくしごとながら、小さな小説コンテストで佳作を頂いたり、優秀賞の一人に
選んでいただいたりって事があり。
それをきっかけに、何かを書くって事に関して色々考えたりもしていました。

何かを書き表すのって、ぼくの得意分野・・・とまでは思いませんが、例え誰も
そうともすごいとも言ってくれなくても、ライフワークに関わっていると思って
いるんで、まぁ・・・色々思うところはありましたね。

でもね、思ったのは。
一から何かを創作する作家、って柄じゃないのwww
もしその方面なら、多分、ガンガンラノベみたいなん書いてる訳でwww

何かを作って書くというより、好きな事に対して情熱だだ漏らす系の物書き
だから、よそ様向けに0から創作するというより、完全に内向きのヲタなん
ですよね(´・ω・`)
ま~だから、ちょっと何時も長めのよぅ判らんものを書いてしまうww

やっぱり、大賞を取る力はない・・・技量って言うより、ある意味根性がね、
ないって言うか、ベクトルを上手く向けられない、って感じかな??
・・と痛感しましたww くそっwww

だからかな。
結局完美もやりこまず、楽しそうにやっている人たちを、近くで見るのが
好きだったんですね(´ω`)
そんな姿を、こーいう所に書いたりするのが私はとっても楽しかった(・ω・)
そーいう意味では、色々な楽しいお話を拾える世界でした。

個人的にしんどいと思っている時期に、半ば現実逃避みたいな形でこういう
仮想現実の世界に入ったんですが、色々な事がありましたね(・ω・)

仮面を被っている様な世界からこそ、妙に生々しいものが落ちてたり、
思わぬところで色々なものが見られたり、で、とても興味深かった。

めんど~だなと思った事も、嘘ばっかじゃないのよぉって思った(捉えた)
事も多々ありつつも。
でも、自分の事も、他人様の事も、愛憎も身勝手も、結局はその機微と言うか、
コントラストが美しいよな・・・と思ってしまうのよね、ぼく (´ω`)

私自身はおっきな何かに巻き込まれた事はないのですが、少々のしんどい
事はあり。それでも結局は、引き出しが増えてゆくなぁって捉えていて、
時にすごく泣いてるのと同時に、心の何処かでやった、と喜んでいて。

これは何かで表現する時に、絶対に深みになるぞ、的な。
現実世界とは一味違う、色々な経験をさせてくれたなぁって。

例えば、ね。
人の裏とやらってもんを見たとしても、それは表裏の裏であって本質ではなく。
それを知った風に 『あいつの本性はこんなもんだ』 って憂さ晴らし程度に言う
のはアリにしても、本当にそう思ったりするのはなんか勿体ないですよね(´ω`)

ほほ笑む姿も、苦しむ姿も、憎む姿も、全てをひっくるめて何とも美しい(´ω`)
生きるって素敵な事なんだろうな~って、こんな世界でもそれはそれはたくさん
思いました(╹◡╹)

でも今はもう、あの世界で何かをやったり、何かをみたいって気が殆どなくて、
時々BGMを聞きに入ったりしてるくらいかな??

私と同じ様な状態の友達が言ったけど、
『時々は来る。なくなって欲しくはないの。ずっとやっているゲームだから』
まさにそんな感じで。
だから君、今度、三浦と結婚しなさい(ドサクサ紛れに非人道的な事を言う:爆)

きっとこれからも時々はね、遊びに来る。
いい服があったら、寄付のつもりで課金すると思うし、やりたいなって思う事が
あったら、多分また戻る。

ぼくにとって、何というか。
やっぱり、大切な場所だからね(´ω`)

・・・・・・・・・・・・

あと最近気になったのは、氷室京介さんのライブ活動休止かな??
LASTGIGS行きたかったな~~~(´ω`)

ん、ぼくがひむろっく好きとか意外??
ソロの氷室さんは、高校生の頃よく聞いていたの(´ω`)

『Memories of blue』 って曲が大好きで、イントロが流れると気持ちが一瞬で
引き込まれる曲です。
今回の題にも使わせていただきましたが(ええ、不遜なのは判っとります:泣)、
ノスタルジックって言うか、そーいう部分を刺激されるって言うか・・・
氷室さん?悪くないな~って思う様でしたら、聞いて頂きたいかな(´ω`)

BOOWYはそうでもなかったんだけどね・・・
あ、でも、『わがままジュリエット』 のイメージは、おっきくなったらこんな
女の子(当時は小学生だわよ:泣)になりたいな~って思ってたりしたww
ええ、わがままだけが残るクソBBAになっちまいましたので、来世こそは
あんな風になってみたいです(諦めていない:爆)

でも、それとはまた別に、若い頃好きだったアーティストがいて。
これはちょっと気恥ずかしいから秘密だけど、まぁ、アラフォー世代なら
名前は聞いた事あると思う、50近い(おっさんやね:爆)男性ユニット。

ファンに出戻って久しぶりにライブ遠征とか行ったりして、
後ろで 『マッタリ ルンルン (*´∀`*)ノシ♪ ワーイ ダイチャーン』 って聞いてただけ
なのに、もう身体ががたがたでwww
回復するのに一週間掛かりwww 年齢を思い知りましたね(*´∀`*)ヤーネー

旦那は、そんな私を見て、元気ねぇ~と笑っておりますwww
別の意味での、リア充状態ですなwww

ま、まぁ人生折り返し地点にて、青春の一ページとの思わぬ邂逅というか。
色々、後半戦に入ったんだな~、と色々思うわけでありますよ(´ω`)ムホオホホ

でもね、若い頃のあの時代って色々純粋だから、荒削りだけど自分の本質に
繋がるものが多いんですよね。

それ、大切かな~~って最近改めて思うんですよ。

結局、人の本質ってあんまり変わらないもので、どんな状況になっても、
どんな立場や肩書きや顔を持っても、失っても、それはラベルを貼ったり
剥がしたり、みたいなもんだと思うんですよね。

生きる上での色々な役割をこなしつつも、人生で果たしたい決意や約束って
言うか、本質的なものには沿って行かないと、やっぱりしんどくなるなぁと
最近は色々、改めて感じて。

そういったものって・・・
子供時代を抜けて、自分自身と最初に向き合う若い純粋な時期に、何に
向かって進み、本当は何を求めていたのか。
そして対極にある自分の最後に自分の人生が終わった時に、本当は誰に
何と言ってもらいたいか。
そこに全てが凝縮されている気がするんですよね。

結局私の場合、ずっと何かを書いたり表現したりする事に関わっていて、
最後に言ってもらいたい言葉も、それに関わるものなんですよね。

という訳で、恐らくはぼくは、どんな状況になっても、どんな顔や肩書きが
増えても、これからもどっかで自分が楽しいと思ったことを、多分文章って
形でダダ漏らせて生きてゆくのだと思います(笑)

どっかでヲタ二次小説とか腐的駄文とか、しまいにゃ何から何までホモ的な
何か(全部クソやがな)書いてるかもしれないし、そんな三浦を見た時は、
『ああ、頑張って生きているな・・・』と緩く見守ってくださいwww

・・・・っと。
この辺でそろそろ切り上げないと、きりがなくなってしまう(*´∀`*)

自分語りにお付き合いいただいて、ありがとうございますなのね。

では、また。
時に思わぬところで、時々は完美で。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(´ω`)ノシ


・・・あ。

ぼくね、ホモホモ言うてますが、sexual minority は全く悪い事とは思ってません。
自分はストレートですが、それはそれでありなのかな~と。
もしご覧になっているセクマイの方がいて、ご不快に思われたとしたらごめんなさいねm(_ _)m



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top

