
--/--/--(--)
スポンサー広告

おい増えたぞどうしてくれるんだ(泣)


さてさて皆様こんにちはぁ(´ω`)

最近やっと暑さも収まりましたね。
熱中症とか夏風邪とか、とっても楽しい夏を過ごしていた三浦さんですよ(´・ω・`)

最近はやる気なくてね、INしてもすぐ落ちる生活(´▽`)
立つ位置を変えるのが一番の仕事(´∀`)
ぽつぽつと流れる世界を見ながら、今日も変わらぬ完美の世界だなぁと
本を読んだり書き物をしたりしています。

ま~ほぼ、一日一回くらいBGM聞いとくか状態ですねwww

で、そんなお前に何が増えんだたって??

・・・・(*´∀`*)ウフフフフフフ・・・・

まぁ日常のお話です。長々しいけど暇つぶしにでもどうぞ。

関東は今日も雨(*´ェ`*)


さてさて、関東は梅雨真っ盛りでございます。
みなさまシケって御座いませんでしょうか(*´∀`*)

先週末沖縄へ行ったものの、空港から出た途端に日差しのレベルに恐怖を覚え、完全防御状態に徹していたため、写真の一枚も撮っていなかった事に気がついた三浦さんですよ(╹◡╹)

暑かったけど、天然の暑さだからかね??
東京はじめ関東の暑さとは全然質が違い、心地いいvacationとなりました(´ω`)

してして。
前回の日記、10日前に引き取ったルンペン猫は少々元気になったものの、まだまだ力が足りないのか、ウソコが中々うまく行かず。
やっとトイレを覚えさせたものの、たどり着く前にまぁ色々ね。ウェットティッシュを持って猫のケツを追いかけまくる状態であります(´ω`)

まぁちょうどいい、最近は完美ものんびりBGM状態、たま~~に人界とか行ってお茶を濁している状態だし、猫のけつをふいてやるのも悪くないさね(*´ェ`*)

とは言え、あまりブログをほったらかしにするのもなんなのでね。
これからはこんな感じで、個人的な事ももう少し書いてゆこうと思う今日この頃であります(´ω`)ホホホホホ

さりとて。
多少は動いていたりもする。

二人静

なんとなく、三浦弟にペットをやろうと思ったら、スロットの空きがなかった(´ω`)
こいつのために金も時間も使いたくない・・・・

ごみかす姉弟

だって、こんな生活しているんだもの(╹◡╹)


誰もいないから


**** 道端のショコラ ****

 
さてさて皆様こんにちは。

昨今はめっきり出席ボタンを押すだけになった三浦さんでありますよ(╹◡╹)

クイズもまた出てきたって言うのに、完美即身仏道をまっしぐらでありますが、
ま~やりたい事が出来たらやればいいさ (。・ω・。)

でも、広告が出る前に何かしら更新はしないとねwww
今日はまぁ、先日起こった事でも書いてみようかと思います。

会社に行く途中、道の真ん中に茶色いものがおちていた。
無論ウソコではない、さてさて何だこれ・・・・・????

そんなお話(´ω`)
 

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top

